オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふゆみっちぃー

2018年11月05日

今日の服装

今日の服装



こんにちわ~

今日の服装です。
ただカットソーは着てませんね・・・
これにカットソーを着せたら完成です。
まぁこんな感じの服ってことでよろしくです。
デへへへへへ(笑)

私の好きなベージュや茶色をつかってます。
そう、ベージュ、キナリ、モカ、茶色が好きなんです。
いま言った色の服をよく着てます。
最近は冒険はしません。
自分の好きなものを好きなときに着るようにしてます。
そのほうが、ずっとそれを着続けられます。
冒険したものは、そのときは着るけど、長く着ることはありません。
それではもったいないです。
なので、好きなものを着るようにしてます。

みなさんはどんな服が好きかな~
好みは人それぞれです。
誰に何を言われようと、自分がいいと思うものを着るのが一番じゃないかなぁと思ってます。

一時、モード系にハマり、モノトーンのものばかり着てた頃がありました。
今思うとありえません。
私ははハマるとそればかりです。
服に限らず食べ物もです。

ハマったものができると、毎日ように食べます。
飽きるまで。
で、飽きるとそこで終わり。
まったく口にしなくなります。
落ち着いたころに又食べるということ。
自分の性格は何となくわかってます。
理解した上で、うまく向き合っていきいわ~


Posted by ふゆみっちぃー at 10:01